先日、こころのお稽古Beトレへ行ってまいりましたキラキラ音譜

今回のテーマは『未来を、選ぶ』


今回、ぢんさんワーク的なことを③つ伝えてくれたんだけど...


そのひとつが、【自分で選ぶ】
と言うものだったんですが....


わたしの今回のメモ書き📝

・過去があって、今があって、未来がある


・過去から今通って、未来へいく


・過去から今通って、未来へいかんでいい


・原因と結果は関係ない


・この先の未来を選ばなくていい


・360度別の角度を選んでもいい


・未来は自分で選んでいい


・マイルールを持ったままだと選べない


・迷惑かけないロード


・わがままなわたし


・自分にとって快適で、楽しい道はどこかな??


・ぴょんと飛んだ未来を想像してみる


・1分後、1番心地良くて、楽しくて、幸せな選択はなんだろう??


・何も怖くない選択はなんだろう??


・ぴょんぴょん飛んでみる


・自分の生き方(流れの早い川)  


・損得考えない選択


・自動を、手動に変える



今のわたしが、1分後、1番心地良くて、楽しくて、幸せな選択はなんだろう??



どう見られてもいい


どう思われてもいい


そうしてやりたいことやる


それが自由



この選択をどんどんしていきたいと思いますゲラゲララブラブ


今は、とにかくバリニーズマッサージ🌺がやりたいー✨


お申込みお待ちしております❤️❤️❤️

🌺バリのエネルギー循環キャンペーン🌺
 限定5名さま←2名さま
120分=20000円で募集します🌈✨
お申込みは、→こちらをクリック!!