ただ今、8月17日(土)・24日(土)
京都四条烏丸のレンタルサロンで、アクセスバーズ募集中です❤️

17日(土)残り1枠・24日(土)残り2枠です✨

お申込みお待ちしております🌈✨

お申込みは→こちらをClick!!

今日は、派遣先の都合で、急遽お休みになりました〜ウインクラブラブ

なんの予定もはいってない、休日音譜音譜音譜

まずは、お家を大掃除✨✨✨

家の中を、綺麗にすると真氣でいっぱいになるので、心もとっても穏やかだキラキララブラブ

そして、真氣な空間になった部屋で、ゆっくり読書タイム✨

今日は、以前ハッピー(橋本 亨)さんが、ご紹介されていたこちらの本を読みましたウインクドキドキ


なかなか、分厚い本で、出勤タイムだけでは、読み進められなかったんですよねーあせる

この本は、漫画の部分も多いため、わたしには優しい本でしたキラキラドキドキ

タイトルにもあるように、V A K(このお話は、先日松丸政道先生のEFコースでお話してくれた内容なんですが...)で、当てはめると
わたし、まさにVの人でして...

V A Kとは何かと申しますと...

人は、視覚・聴覚・体感覚を使い、物事を理解し記憶しているようなのですが、得意・不得意があるようですニコ(能力特性)

自分が何が得意なのかを知りたいなと思ったら、こちらをお読みください✨

■視覚タイプの特徴(visual)

・基本的に早口。頭に浮かんだイメージを言葉で翻訳している。
・イメージを元に話すので、文章的に乱雑なこともある。言い間違えも多い。
・抑揚は少ない。
・手や指を細かく動かしながら話すことが多い。
・何かを考えたり思い出す時、上の方向を見ることが多い。

■聴覚タイプの特徴(auditory)

・一定のテンポで話す。
・言葉としての記憶を元に話すので、きれいにまとまった文章として話すことができる。
・手はあまり動かさない。
・何かを考えたり思い出す時、左右どちらかを見ることが多い。

■体感覚タイプの特徴(kinesthetic)

・ゆったり落ち着いた話し方。
・言葉数は少ないが説得力がある。
・手を動かす場合、視覚タイプと違い、動きが大きい。
・何かを考えたり思い出す時、やや下向きを見ることが多い。

※ネットより引用

私は、視覚が得意なようで、イメージがある方が理解がしやすいタイプなんです。

速読は得意だが、文章だけだと、ちっともあたまに入ってこん〜(笑)

これを知ってるだけでも、物事を吸収するときの方法が変わってきますよねニコ

そして、これらVAKをまんべんに鍛える方法もあって、目をくるくる回して目の筋トレするといいそうですウインクドキドキ

鍛えることによって、アウトプット能力を上げていきたいと思いますウインク音譜


なんだかよくわからんまま、終了(笑)←これも、V タイプゆえかも〜ゲラゲラ音譜音譜音譜

Carina ひろの提供メニュー♡



チャクラ&オーラリーディング🌙

60分 (チャクラをあなたらしく整えるツールを、あなたのためにカスタマイズ)

zoom etc...

=15000円  


こんなメニューです


お申込みはこちらをClick!!



チャクラを整えるバリニーズマッサージ🌺

=120分=30000円


ただ今愛の循環キャンペーン


120分=25000円です。

 

こんなメニューです


 お申込みはこちらをClick!!



 LINE @はじめました

ゆる〜くお付き合いお願いします


 友だち追加