こんにちは✨

ミラクルガール ひろですウインクドキドキ←誰がガールやねん(笑)←突っ込むとこそこ違うか(笑笑)


実はですね...

昨日の夜、ちょいとしたアクシデントがございまして...

田んぼに、落ちましたねーあせる

家に帰ると、顎からポタポタ血がしたたり、着ていた服も血だらけガーン

確かに痛いと言えば、痛かったショックDASH!

でも、子どもに散々『痛い痛い痛い〜、ママ顔血出てるから、なんも出来へん〜』と甘えまくり、全ての家事を子どもに押し付けて、呑気にFacebookを投稿しておりましたぶー

すると、まりマス同期のかよこが『病院行った方がいいんじゃない?同期のナース仲間に相談してみたら』と言うことで、まりマス同期のゆっこに傷口の写真を送りつけ...


あれ???
これヤバイヤツ???
と、そこではたと気付く私ねー

でも、病院9件ぐらい電話したのに、形成外科医おらんから、重篤患者がいっぱいでとかで、受け入れてくれん....あせる

もう仕方ない、明日の朝派遣の仕事を休んで、病院に行こうと思って、就寝。

今、週3日しか行ってないのに、休むんかいぼけーあせると、ザワザワした私...

でも顔やし、膿んだりしても怖いしなと言うことで、休む決断をした。

結果、結構傷が深かったらしく、中の脂肪がこんにちはキラキラしてて、脂肪を中に押し込んで、中、外合計8針縫うことにアセアセ


マジか〜滝汗


かよこ、ゆっこ、ありがとう〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

病院行け言われてなかったら、行かんかったよ〜汗

心から感謝しますラブラブラブラブラブラブ



そんなこんなで、午後から自由やん〜音譜音譜音譜と思った私、昨日せっかくバリニーズマッサージ🌺受けたいと言ってくれたのに、予定が合わずお断りしたお客さまに連絡し、バリニーズマッサージ🌺を受けていただけることにゲラゲララブラブ

もち、派遣のお仕事より、バリニーズマッサージ🌺の方が楽しいに決まってるじゃん〜

ウキウキして、マッサージに行ってまいりました〜ビックリマーク


転んでも、ただでは起きないおんなでしょ(笑)

ただ今、バリニーズマッサージ🌺愛の循環キャンペーン中です!!

ライオンズゲートが、7月26日からゆっくりと開き8月8日ピークを迎えます✨
毎日宇宙から無条件の愛たっぷりの光が
地球に降り注がれているんだけど、ライオンズゲートが開くこの時期は、その光が1年の内で最大になる時✨
そんな宇宙から降り注がれる愛を、わたしはバリニーズマッサージ🌺で循環していきます❤️

120分30000円(バリニーズマッサージ&チャクラ&オーラリーディング)のところ、限定8名様←残り3名様25000円で大放出🌈✨

大阪の北浜のサロン、または京都の四条烏丸のサロンで施術します。
詳細はお申込み時にお伝えします。

日程は、フォームから都合の良い日お知らせください✨
お申込みは→こちらをClick!!







Carina ひろの提供メニュー♡



チャクラ&オーラリーディング🌙

60分 (チャクラをあなたらしく整えるツールを、あなたのためにカスタマイズ)

zoom etc...

=15000円  


こんなメニューです


お申込みはこちらをClick!!



チャクラを整えるバリニーズマッサージ🌺

=120分=30000円

 

こんなメニューです


 お申込みはこちらをClick!!



 LINE @はじめました

ゆる〜くお付き合いお願いします


 友だち追加