7月7日に、書いた記事に加筆してます音譜


お申込み募集開始から、7日目で、満員御礼になりました松丸先生のワンデーセミナー✨



『申し込みしようと思ってたのに、もう満席になってた〜💦』と言う声を、沢山頂きましたので、増席します!!


残すところ、17席→5席のみです。


これ以上増やすことは、できませんので、この機会をお見逃しなく♡


7月28日(日)に開催する


松丸政道先生の

「絶対的な安心感を手に入れる法則」

〜宇宙との信頼を取り戻し、豊かにしかならない世界へ〜




参加者さまへスペシャル特典と致しまして、期間限定販売の松丸政道先生のメッセージ入りカードに、松丸政道先生ご自身にサインを頂き、プレゼント🎁致します✨


今回限りの特典です❤️



※写真お借りしました


どのカードになるのかは、当日のお楽しみです✨
今のあなたにぴったりなメッセージカードをプレゼント🎁✨

ワンデーセミナーの


前回の『絶対的な安心感を手に入れる法則』のワンデーセミナーに参加した際、先生のお話にあまりに感動し、毎月お会いしているにもかかわらず、思わずサインと写真をお願いしてしまいました(笑)


陰陽師26代目の松丸政道先生の直筆サイン✨



「絶対的な安心感を手に入れる法則」

〜宇宙との信頼を取り戻し、豊かにしかならない世界へ〜




常に学ばれており、毎月研究発表会をしたいとおっしゃられる松丸先生ですので、このセミナーでしか聞けないお話も飛び出しちゃうかもですよ



♦️日時 7月28日(日)13時〜16時

♦️場所 新大阪駅近辺(詳しい場所はお申込み時にお送りします)

♦️定員 30名  ←満員御礼

   増席 17席→5席


♦️参加費 17000円



一緒に、無限の可能性♾の扉を開いてみませんか?



お申込みは、こちらをClick!!