7月28日(日)に開催する


「絶対的な安心感を手に入れる法則」

〜宇宙との信頼を取り戻し、豊かにしかならない世界へ〜


の講師松丸政道先生って、懐がとても深く優しい方です❤️


去年、10月13日に開催される、happyちゃんの縄文祭に行きたくて、わたしのメニューを受けて頂いて応援してください‼️ってお願いの記事を書いたことがありました。

その時に、happyちゃん繋がりの方が、会うだけで応援してくれる(応援費を支援してくれる)とおっしゃって頂き、デートすることになったんです✨

その方フランス🇫🇷在住の方で、日本に滞在する2週間の1日をわたしとのデート❤️に指定してくださったんですが...

でも、その日が、お昼から、松丸政道先生のEFコースの日で午前中しか時間作れないのですが、大丈夫ですか?とお伺いすると、ぜひ松丸先生にご挨拶したいと仰られて...あせる

わたしの一存で、勝手に返事することも出来ず...

松丸先生に、勇気を振り絞りメッセージを送りました。

すると、松丸先生快く引き受けてくださり、講座の前なら大丈夫ですとお返事くださったんですえーんえーんえーん

わたし、この時、まだ講座を一回のみ受講しただけの受講生あせる

それだけでも、松丸先生って、なんて優しい方なんだと感激していたんですが...

当日、なんと...

松丸先生の講座にその方を招き入れてくれたのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、その日の講座終了後、松丸先生がわたしの一連の行動をみんなの前で紹介してくださり、『お金は集まったの』と聞いてくださり、『集まりました』とお答えすると、『もし集まってなかったら、みんなの前にたって、どんなに縄文祭に行きたいかプレゼンしてもらおうと思ってたんですよ』って...ガーンあせる

松丸先生の懐の深さ、優しさに、ただただ感動して....ぐすん

わたしは、ますます松丸政道先生の大ファンになりました❤️


絶対的な安心感を手に入れる法則」


〜宇宙との信頼を取り戻し、豊かにしかならない世界へ〜



♦️日時 7月28日(日)13時〜16時

♦️場所 新大阪駅近辺(詳しい場所はお申込み時にお送りします)

♦️定員 30名

♦️参加費 17000円




募集開始は、7月1日20時より、当ブログで行いますひらめき電球


リブログ、拡散していただけると嬉しいですキラキラドキドキ


Carina ひろの提供メニュー♡


3枠・3枠のみの募集です


チャクラ&オーラリーディング🌙

60分 (チャクラをあなたらしく整えるツールを、あなたのためにカスタマイズ)

zoom

=15000円  


こんなメニューです


お申込みはこちらをClick!!



チャクラを整えるバリニーズマッサージ🌺

=120分=30000円

 

こんなメニューです


 お申込みはこちらをClick!!



 LINE @はじめました

ゆる〜くお付き合いお願いします


 友だち追加