今日は、射手座の満月🌕


テーマは『無限大の可能性』


この日のテーマにぴったりなお知らせです!!



7月28日の日曜日・大阪で

『松丸政道先生ワンデーセミナー』を開催します!!




予定空けておいてくださいね!!

※詳細は後ほどアップします



わたしが、松丸先生を初めて知ったのは、去年の
4月17日です。


自己受容・自己肯定をどうやって進めていいかわからない時に、松丸先生とhappyちゃんの動画を教えて頂いたのがきっかけです。




この動画を見たときの衝撃が凄すぎて...

寝ても覚めても、毎日毎日この動画を見続けました。

『自己受容・自己肯定とは?』『願えば叶うとは?』

ここまでわかりやすく、わたしの中にストンと落としてくれたのが、はじめてだったのです。

そして、その頃毎日やっていたことが、未来日記を書くことだったんですが...


その時ふと
『わたし主催で松丸先生の講座を開きたい』と思ったんです。


それを未来日記に書くと、どうしようもなく興奮して、ワクワクしたんです音譜



それがまさかまさか、昨年は動画をみていただけの私が、一年後の7月に、わたし主催で松丸先生のセミナーを開催できる日が来るなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この世界は、本当に願えば叶う世界なんだ〜!!


このお話も、松丸先生にお話して頂こうと思っています音譜


詳細を楽しみにお待ちください!!




私、carin ひろのメニューも、本日20時お申込み開始ですキラキララブラブ

どちらも、3枠・3枠のみの募集です!

Carina ひろの提供メニュー♡




チャクラ&オーラリーディング🌙

60分(チャクラをあなたらしく整えるツールを、あなたのためにカスタマイズ)

zoom

=15000円  


こんなメニューです


お申込みはこちらをClick!!



チャクラを整えるバリニーズマッサージ🌺

=120分=30000円

 

こんなメニューです


 お申込みはこちらをClick!!



 LINE @はじめました

気ままにつぶやいたりつぶやかなかったり...

ゆる〜くお付き合いお願いします


 友だち追加