明日は...いやもう今日か(笑)

マスターコース♡3日目ですウインクドキドキ

仕事帰りに、ふと明日はマスターコースや〜って思ったら、ウキッラブってしました(笑)

そして、今なぜか寝られないというねー

遠足前の子どもかにやり

お風呂に入り、ムダ毛処理をし←なんでやねんねー←最近デート前でさえしないのに...真顔(いちおう永久脱毛してるのでね)

お高いジェルを、お顔にたっぷり塗り←いつもは2プッシュ←今日は7プッシュウインクラブラブ←この気合いの入りよう(笑)←水分をお肌に入れること30分


めっちゃ気合い入ってますゲラゲララブラブ


少しでも、大好きな自分でマスター行きたくて、ご自愛たっぷりいたしましたキラキラドキドキ


3日目は、どんなことするんだろうな〜うーん


全然、想像つかないだけに、ワクワクしかないな音譜音譜音譜