Team Happy ジャパンツアー東京ファイナル公演行ってきました爆笑

結局、会場へは、16時前に向かったんですが...

宇宙仲間が出来ました〜おねがい

やはり、宇宙大好きドキドキ、happyちゃん大好きドキドキって共通項があると、はじめましてでも、はじめて会ったとは思えないような感じになるんですよね爆笑

私たちは、ステージの最前列に並びましたラブ

この距離で、happyちゃんに会えると思うと、もうそれだけで、ウキウキワクワク⤴️⤴️

実際に、始まると、もう楽しくって楽しくって爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

happyちゃんと乾杯🍻しちゃいましたラブ
もう、こんな最高な時間ってありますかラブラブラブラブラブラブ

エネルギーがすごいんですラブラブラブ

波動の共鳴がすごいんですラブラブラブ

同じ空間に存在出来てるってことだけで、幸せすぎて泣けてくるのに、触れ合えるなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

happyちゃん、あいちゃん、ゆりんちゃん、ポンちゃん、しーちゃん、はーちゃん、チェリーちゃん、まりちゃん、クボさん、オレンジ軍団の皆様、オジザエルの皆様、ゆうとくん、ほかの出演者の方々、全ての方が、本当に本当に最高でした爆笑

会場が、ひとつになって、最高なボルテックス状態でしたラブラブラブラブラブラブ

今から夜行バスに乗って、大阪帰りますニコニコ

多分、興奮しすぎて寝れないです(笑)

明日は、松丸先生の対談イベントですウインク

宇宙にどっぷりな週末、最高に幸せですラブ