わたしが大好きなまみさんのFacebookに、今日は、自分を整える属性パワースポットのお話が書いてあったんですが...

『人それぞれに、自然界と深く関わりのある属性があり分類は色々』

そこに居るだけで、自分が整う場所、好きとか落ち着く場所etc...っていうことが、書いてありまして...

そこで、わたしがピンっと思ったのは、『地』
特に木だなとおねがい

木を見ると(木ならなんでも言いって訳ではないですが笑笑)、抱きしめてもらってるような猛烈な安心感を感じるし、なぜかソウルメイトって言葉が浮かぶんですよね

それをまみさんに伝えたところ、『火も強いですよ』ってびっくり

火か〜、よし、感じてみようということで早速、キャンドルを焚いてみました爆笑




もう、やばいくらい綺麗なんですよラブ

めっちゃ癒されるし、見てるだけで、心がポカポカ..
いやいや、ポカポカを通り越して、カッカしてくる感じで、かなりエネルギー高めな感じですアップメラメラアップ

ホワイトセージを焚き、キャンドルの火をひたすら見てる照れ

もう、最高の癒しですドキドキ

日常、天国化計画、またひとつバリエーションが増えました音譜