- 前ページ
- 次ページ
ブログネタ:冷え性、便秘、肩凝り、1番解消したいのは?
参加中冷え、を解消するため、この冬は頑張ってる*
ウォーキング、しょうが湯、腹巻き。。。
でも体感的には、全然暖かい、今年の冬。
カナダの寒さはものすごいものだったんだなーと改めて思うのです。
部屋やお風呂はカナダのが暖かくて快適だったけど。
今続けてるウォーキングの効果って、半年後には必ず出るとか
聞くけど、半年後だともう暑いんですけど。。。
先週の土曜日にキルトフェスティバルへ行ってきました。
とても素晴らしかった。
人縫い人縫いに気持ちを込めていらっしゃる、、、というのが
伝わってきました。
作品を一通り見た後は、
東京ドームをぐるりと一周、並んでいる各お店でお買いものタイム。
かわいい布や、カボション、アクセサリー材料、リボンなど、
狂ったように買ってしまいました。へそくりで。
手作り頑張ろう!と思った1日なのでした。。。
*お花のカボションヘアピン
*猫様ストラップ
ブログネタ:今まで見た中で、最もテンション上がった動物は?
参加中
あの部屋を借りなかったら、
こんなにりすに接する機会もなかったんだろうなー。
それと、いつも彼が来てくれるから
海外生活頑張れた、というのもある!
いつも何かを見張ってたダニエル。







