犬派? 猫派? ブログネタ:犬派? 猫派? 参加中

私は猫派 派!




もかラッテ、マカロン。



完全に猫派。

最近は猫グッズ収集が止まりませぬ。

先日行ったキルフェスでもねこちゃん布、カメオ買ってきた。

将来は、ねこちゃん飼いたい*

今から考えています。

アメリカンショートヘアの茶トラちゃん、可愛いな**

昔飼ってたのは、雑種の茶トラちゃん。

だけど、ロシアンブルーも可愛いの。


犬派? 猫派?
  • 犬派
  • 猫派

気になる投票結果は!?

冷え性、便秘、肩凝り、1番解消したいのは? ブログネタ:冷え性、便秘、肩凝り、1番解消したいのは? 参加中




もかラッテ、マカロン。


冷え、を解消するため、この冬は頑張ってる*

ウォーキング、しょうが湯、腹巻き。。。

でも体感的には、全然暖かい、今年の冬。

カナダの寒さはものすごいものだったんだなーと改めて思うのです。
部屋やお風呂はカナダのが暖かくて快適だったけど。


今続けてるウォーキングの効果って、半年後には必ず出るとか
聞くけど、半年後だともう暑いんですけど。。。


先週の土曜日にキルトフェスティバルへ行ってきました。


とても素晴らしかった。


人縫い人縫いに気持ちを込めていらっしゃる、、、というのが

伝わってきました。


作品を一通り見た後は、

東京ドームをぐるりと一周、並んでいる各お店でお買いものタイム。


かわいい布や、カボション、アクセサリー材料、リボンなど、

狂ったように買ってしまいました。へそくりで。


手作り頑張ろう!と思った1日なのでした。。。



*お花のカボションヘアピン


もかラッテ、マカロン。


*猫様ストラップ


もかラッテ、マカロン。