更新めっちゃさぼってたショック!


ごめんな~汗とか言うても誰も見てくれてないよな(笑)


まあいいかドキドキとりあえず更新頑張るな~ドキドキ


昨日は府の学力テストやったドクロ全部適当にしたった(笑)


どうでもいいわ合格そっから遊んだドキドキやたら楽しすぎたんやけど音譜


みんなコメしちゃって~(笑)


ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーラブラブ




              初初初~ドキドキ今日は学校やった(^O^)/



              なんし、楽しすぎたZE音譜校門の前で



              喋ってたクラッカーばいばいして家帰って暇


                  

              すぎやドキドキ誰かmailちょーだいニコニコ知ら


                  

              子教える~ニコニコ