こんにちはー!かなっぺですニコニコスター

 

株で資産運用しておりますウインク💰


配当➕株主優待で月5万円の
不労所得を目指し日々奮闘中ニコニコ





 

知ってる!?

カフェのあるYAMADA電機爆笑!!



サムネイル

株主優待を使いに

東京八重洲にあるYAMADA電機8F【CAFE REST】に行ってきました(* 'ᵕ' )☆


 

【MAP】



8階「カフェレスト」
とっても落ち着いた雰囲気のカフェですニコニコ

ここでも株主優待が使えます指差し飛び出すハート




ドリンクメニュー豊富で
どれも美味しそうニコニコ花

軽食もあります。


店内はとっても静かでゆったりと過ごせますにっこり





ドリンクは
チョコレートフラッペと
バナナキャラメルラテを注文ラブラブ



ドーナツルンルン

包み焼きピザのあんバター味よだれ

頼んだメニューは
どれも美味しかったです!!グッ


レシートの写真は

撮り忘れちゃいましたが…ネガティブ


ちゃんと店員さんに確認して

株主優待を使ってお支払いニコニココインたちお札


2人分のお会計に優待2枚を使って

2000円▶1000円程でしたにっこりトロピカルカクテル


導入店舗数が少ないところが難点ですが、

欲しい家電が無かったり、いつも日用品を買うのが何となく味気なく感じてしまった時にいかがでしょうか?立ち上がるスター



【⠀カフェレスト導入店舗検索⠀】

【今回行った店舗】










 

いいなと思ったものや実際に買って良かったものをコツコツ集めてますニコニコ花