こんにちはー!かなっぺですニコニコ飛び出すハート

株で資産運用しておりますキョロキョロ花


2月中の予定で
弟夫婦に2人目の子供が生まれますニコニコ飛び出すハート

母子ともに無事に出産をおえますようにと
祈っておりますおやすみドンッ


少し早いですが銀行に新札を両替しに
行ったり、出産祝いの準備中にっこりキラキラ


お金だけをポンッと渡すのも
味気ない気がしたので
お菓子も添えることにしましたもぐもぐ


そこで思い出したのが以前
元同僚の方にいただいた



サムネイル
『銀座菊廼舎(ぎんざきくのや)』さん


のお菓子目音譜


私がいただいたのは
星「ふゆのよぞら」星の名前がついた
季節限定の商品ニコニコ流れ星
(税込1242円気づき


ちっこい和菓子たちが可愛く
デコレーションされてますラブラブラブラブラブ




茶色のクッキーは
昔なつかしいたまごボーロのようなお味目
(伝わるかなほんわかあせる
紫蘇や胡麻が練りこまれていて
味変を楽しめます。


星はラムネスター
流れ星は口当たりがかるめの落雁流れ星

金平糖は果汁の香りがよく、
口の中でさらさら溶けて食べやすいです二重丸キラキラ

お子様やご年配の方に
特に喜ばれそうなお菓子だと思いますうさぎのぬいぐるみラブラブ


実際私が購入したのはコチラ↓




特撰缶 JAPAN (小)

税込2,700円ニコニコ





日もちは2ヶ月ほど。



無事に生まれてきてくれて
喜んでくれるといいな笑い泣き