こんにちはかなっぺですにっこり

現在無職のアラフォー女です真顔……



「 無職だけどお腹いっぱいランチしたい!! 



ということでホットペッパーのポイントを使って銀座の「トラットリアコダマ」さんで

生ハム食べ放題ランチをしてきました!ニコニコラブラブ

(定期的にもらえる1000Pありがたすぎる!!アップ





平日でしたが開店時間帯でもすでに予約で埋まっているようで

予約なしの方はお断りのご案内をされておりました。(人気よ…驚きあせる





今回は1800円の「今週のパスタ」を注文。

(ランチは1650~2000円代で7種類ありました)


こちらのお値段にビュッフェ(サラダやお惣菜、ドリンク、生ハムドンッ)とソーセージがついております恋の矢


注文後、さっそくサラダと生ハムゲット!!




お…美味しいぃ~~泣くうさぎ合格ラブラブ


噛むたびに生ハムの塩気がじゅわっと口の中に広がりますよだれ

しょっぱいの大好きドキドキ



※後半のおかわりの画像ですニコニコ



サラダ用のドレッシングも5種類あって(全部オシャレな感じのヤツ!)

私は酸っぱみのあるラディッシュドレッシングが気に入りました音譜


あとはオリーブの酢漬けを気に入り生ハムと交互にひたすら食べまくりニコニコラブラブ


そうこうしているとメインの前にソーセージが運ばれてきます。

こちらもランチセットの一部。





肉汁たっぷりめちゃうまです!!笑い泣き

あっという間に完食ロケットドンッ


この時点でまだパスタが運ばれてきておりませんので

お腹の容量にご注意⚠️オエー⚠️




パスタもエビがたっぷり入っていてやわらかく、美味しゅうございました飛び出すハート


最後にお気に入りをおかわりし爆笑 

心残りなくお会計。


1000P引かれて800円ちょうどのお支払いとなりました!

本当にありがたいドンッお願いドンッ







店頭でパンとお惣菜も販売していて、

お持ち帰りのお客さんでもにぎわっておりました目音譜

(パン売ってるの知らなかった…食パン





生ハム目当てですが、他のお料理も全部美味しいし、

店員さんがとにかく丁寧で心地いいお願いアップ


再就職したらポイントなくても食べに来ようと

心に誓う無職なのでしたよだれ



 【ホットペッパーのリンク】


【MAP】







 

いいなと思ったものや実際に買って良かったものをコツコツ集めてますニコニコ花