男子が下ネタ好きなのは世界共通 | クレイジーなエブリデイ

クレイジーなエブリデイ

オーストラリアでの留学時代の話と、帰国後、あの日のクレイジーな人たちを求め、彷徨う日々の記録。

どもども〜!たるちゃんです^ ^

 
 
 
はじめましての方はこちらから→
これまでのお話はこちらから→
 
 
 
 
日本は桜の季節ですよーーー♡
{9F4E23D8-C690-4F3B-AF68-667B1F8B0510}
海外にいると、桜が恋しくなりますよね^ ^
私も、このシーズンばかりは日本に帰りたいと思ったな〜
 
 
 
さてはて、
今日は下ネタな話。
お下品なのが苦手な方、食べ物を食べてる方はスルーしてくださいね笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オーペア(ベビーシッター)先の
4歳の長男君は、下ネタが大好きで、、
 
 
 
「タル、Are you poo-poo?」
(あなたはウ○チですか?)
 
 
と言うフレーズを1日中聞かされてました笑
 
 
 
あ、念のため言っときますが、
答えは「No」です(そりゃそうだ笑)
 
 
 
 
 
従兄弟の男の子達も、これ系のフレーズが大好きで、
とにかく皆んなして大人達に
「Are you poo-poo?」
を言っては怒られるのを繰り返してました(お馬鹿さん笑)
 
 
 
プールから帰ってきた
長男君、従兄弟の男子3〜4人が全裸でオケツを振って、
私が嫌がるのを楽しんだり笑
 
 
 
 
男子が下ネタを好きなのは世界共通みたいです笑
 
 
 
 
 
んで、ある日の朝いつものように、
4歳の長男君がママに呼びかけました。
 
 
「マミーマミー?(ニヤニヤ)」
 
 
 
 
 
ママさんも私も、またあのフレーズだな、と察しました笑^^;
 
 
 
ママさん、
「何ー??」
 
 
と若干のイラつきを含んだトーンで返事笑
 
 
 
 
側で見てるたるみず、
あわわわ
カミナリが落ちますよー!!とドキドキ笑
 
 
 
 
すると、長男君。
 
 
 
 
「マミー、You are lovely♡♡
 
 
 
 
 
 
なっっっ!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不意打ちのキュンワードかよ!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ママさんもピリついてたのに、ズッコケですよ笑
 
 
 
 
 
 
長男君は、
たまにこういう事を言ってママさんや私をキュンとさせる子でした。
 
 
 
 
末恐ろしい!!
大人になったらきっと女子にキュンワード言って、メロメロにさせるんだろうな^ ^
 
 
 
 
ぷぷぷ♡
お子さんいらっしゃる方は、子どもにこういう可愛いフレーズを言ってもらうと癒されると思います♡
 
 
↑母の日用だけど笑
 
日本では、家族になかなか言葉に出して感謝の言葉とか言えないけど、
欧米だとサラッと言っちゃうのがいいですよね〜^ ^
 
 
 
長男君を、見習わなきゃです♡
 
 
 
ではでは、たるちゃんでした〜^ ^
 
 
 

ワーキングホリデーランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村