変態の人からメールが来た話 | クレイジーなエブリデイ

クレイジーなエブリデイ

オーストラリアでの留学時代の話と、帰国後、あの日のクレイジーな人たちを求め、彷徨う日々の記録。

どもども〜!

オーストラリアはブリスベンからたるちゃんです^ ^
 
 
 
 
先日、朝一で、SMSにメッセージが来たんですよ。
 
 
 
 
Gumtreeに載せた広告に来たメッセージ。
 
 
 
うほー♪
 
久々仕事の依頼かしら〜♪♪
 
 
朝から幸先いいわ〜♡
 
 
 
 
って、メッセージ開いたら、、、
 
 
 
 
 
 
 
「僕のコレ、気に入ったかな?返事待ってるよ♡」
 
 
 
 
ってメッセージと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
か、下半身の写真!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お食事中の方スイマセン!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変態!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変態が出たぞーーー!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝っぱらからとんでもないもの見せられました!!!
 
 
 
即ブロックして、メッセージ削除ですよ!!!
 
 
私が載せてる広告って、
[掃除の仕事探してます]なんですよ!?
 
 
 
 
なのに!!!
 
 
 
 
 
 
 
全然関係ない!!
 
 
 
 
 
見せたがりなんでしょうか!?
 
 
 
 
あえて見た感想くらいは伝えても良かったかなー、、、。
 
 
 
んーっと、わりとデカ・・・
 
 
 
 
って!!
ウソです爆!!!
 
 
 
 
本当、そういう変態の人って、勘違いさせると面倒なので、スルーですよ!!!
 
 
 
 
総スルー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サイアク!!
もー朝っぱらからドン引きしたー!!
 
 
って話を友人に話したら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
「爆!!!
てか!!!!ネイキッドに続いて!!!どんだけ!!!!笑」
 
 
 
 
 
 
 
 
って笑ってもらえたんで、
とりあえずブログに書いてみたんですけど・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
だ、大丈夫ですか??
 
 
引いてないですか???
 
 
 
お、おーい!!
怖がらないでこっちおいで!!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当私、ブリスベン来て、
ひとまわりもふたまわりも大きくなってます・・・✨
 
 
ブログでこんな事書く日が来るとは思いませんでしたよ!!
 
なんかスイマセン!!!
 
 
 
ネイキッドのお話が気になる方はこちら
 
 
 
 
 
 
 
今日のブログは、
シドニーのEちゃんと、
鹿児島の下ネタフレンド、S姉さんに捧げます✨笑
{67F8B502-3E3A-4039-A69E-C3BC2C1707C2}
オーストラリアは今・・・
ジャカランダという花が満開です・・・
 
 
 
オーストラリアは春・・・です・・・
 
 
 
 
 
ではでは、ブリスベンからたるちゃんでした〜!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 


ワーキングホリデーランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村クリスティーナ・タ・ルの占いはこちらっ♡オーストラリアからがっつり見させていただきます 報われない恋愛、婚活!もうお手上げのあなたへ