オーストラリアで鉄板焼きパフォーマーデビュー | クレイジーなエブリデイ

クレイジーなエブリデイ

オーストラリアでの留学時代の話と、帰国後、あの日のクレイジーな人たちを求め、彷徨う日々の記録。

どもども〜!オーストラリアはブリスベンからたるちゃんです^ ^

 
 
 
さてはて、の鉄板焼きのバイト!!!
 
 
 
 
 
とうとうお客さんの前でのパフォーマンスが始まりました!!!
 
 
 
 
 
 
もー!!
胃が痛くて!!
 
 
 
ダメなんですよ!!今さらなんですけど!!
 
 
人前に立つと、頭が真っ白になるんですよ!!
 
 
もう、英会話の授業とかで、
たかが4〜5人の前で英語で発言するのですら真っ白になるのに!!
生徒としてですよ!?生徒として発言するのにダメなんすよ!!
 
 
なのに、こげなパフォーマンスなんて!!頭純白もいいところですよ!!!
 
 
 
でもワーワー言ってても仕方ないんで、
持ち前のスマイルと、雰囲気だけで乗り切っています。
 
 
 
うあぁぁぁ早く一人前になりたいです、、、
 
 
 
早速、微生物並みに小さくなっちゃってますが、、、
ちきしょう、ブログに書いちまったから辞めるに辞めれねぇ!!精神で頑張ります笑。
 
 
 
さて、そんな私にようやくユニフォームが支給されました。
{FBF5DE64-3ED8-426C-9003-ED3CF80281C2}
なっ!!!なぜハッピ!!!
 
 
 
ちなみに、他のみんなはこんなん着てます。
{5054D525-7DD5-4941-95AF-586D827A5B42}
ちょっ、全然違う!!
 
 
 
私だけ祭り感出ちゃってる!!
{9706D944-A59F-40FD-9C8A-AEDCB8518B87}
 
 
 
並ぶとこんな感じになります。
{A9DDB144-4E5F-41B3-A5C9-89D025ED5E95}
えっこれ大丈夫??
1人だけ祭り感出ちゃいますよね??
 
 
 
でもなんだかんだ、ハッピを支給されて、テンション上がっちゃった私がいます笑。
 
 
 
今のところうちのお店では、
私がオンリージャパニーズなので、一番を背中にしょって頑張ろうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に告知♡
オーストラリアからズバリ言うわよ!(古!)
クリスティーナ・タ・ルの占い!!
 
 
9月末までブログ読者さん限定で、
通常千円の所をワンコインでがっつり見させて頂きます!! 
 
また、登録が面倒な方はこちらにメールください!笑
moremore.pop1@gmail.com
 
 
ブログ読みました〜って事を一言お伝え頂けましたら、
ワンコインでボリュームたっぷりのカードリーディングをさせて頂きます♡♡
 
 
恋愛、仕事、将来、はたまた前世なんかも占います笑
気になる方は、ぜひ^ ^
 
 
 
むふふふ
ではでは、ブリスベンからお祭りたるちゃんでした〜^ ^



ワーキングホリデーランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村