Don't cry any more! | クレイジーなエブリデイ

クレイジーなエブリデイ

オーストラリアでの留学時代の話と、帰国後、あの日のクレイジーな人たちを求め、彷徨う日々の記録。

どもどもー!オーストラリアはブリスベンよりたるちゃんです!

 
 
 
 
 
 
今日は、ものすごく悔しい事があって、 
 
 
 
 
 
ものすんごく怒りました。
 
 
 
 
 
んで!
 
 
 
 
怒り過ぎて号泣!!!
 
 
 
 
 
怒り泣き!!!!爆
 
 
 
 
 
 
 
怒りを落ち着けようと外に飛び出したにも関わらず、
 
 
怒りがこみ上げてきて、
 
 
 
気付いたら道の真ん中で号泣してました!!!
 
 
 
 
まとめると、
必殺!思い出し怒り泣き!!!爆
 
 
 
 
 
三十路にして、こんなに公衆の面前で泣いちゃう日がくると思いませんでした爆!!
 
 
でも、もう涙のダムが決壊しちゃったから!!
仕方ない!!
 
 
 
 
 
声出して、おいおい泣いてたので笑、
あまりの泣きように、通りすがりのお兄さんが、
 
 
 
「大丈夫?何かできる事ある?」
って声をかけてきてくれました。
 
 
 
 
 
 
や、やめて!!!そんなことされたら!!!!!!!
 
 
 
 
 
{AC5A1362-B34E-4F39-A08D-D2F310D44095}

 
 
 
 
ぷぷぷー!!
久しぶりの惚れてまうやろー!
 
 
 
 
 
ちなみに以前の惚れてまうやろーはこちら💁笑
 
 
 
 
 
そして、タイミング良く電話をかけてきてくれた友人がいて、
なぜか彼女も一緒に泣いてくれました(;_;)✨笑
 
 
 
 
お兄さんと友人の優しさにまた涙でした(;_;)✨みんな優しすぎかよ✨
 
 
 
 
 
 
なんか、ぶっちゃけちゃうんですけど、
 
オーストラリア来て、
他人のことを信用できなくなっちゃったんですよね。
 
 
 
アリススプリングスに行って、
優しい気持ちにたくさん触れて、ようやーーくちょっと癒えてきたけど。
 
 
 
それくらい、理不尽な事がいっぱいあったし、何度も裏切られました。
 
 
 
でも逆に、こうやって助けてくれる人がいて。
たとえ見ず知らずの私だとしても、助けてくれる人がいる。
 
 
 
 
そういう人たちのおかげで、自分はここにいれてます。
 
 
 
 
本当、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 
 
 
はぁ✨ようやく落ち着きました。
 
 
 
 
とりあえず、英語でブァーーーーって怒れた私を、自分で褒めてあげたいです!
 
やるじゃん自分!!
 
 
 
怒りすぎて訳わかんない事言ってた気がするけど笑!!
 
 
 
 
 
今日は、たくさん怒って、たくさん泣いて、たくさん笑った1日でした。
 
 
本当ゼロか100しかない笑!!
 
 
 
 
なんか、
いつも言うんですけど、
 
 
ワーホリなんて、楽しい事ばっかじゃないし、夢に見たような綺麗なもんじゃ全然ないですよ。ぜーんぜん!ぜんぜん!
 
 
 
今からワーホリ行くか迷ってワクワクしてる人がこんなん見たら、勇気くじけちゃうかもしんないけど、
綺麗なとこばっか書くのはリアルじゃないなって。
 
 
でも、私はそういうのも全部ひっくるめて、やっぱり来て良かったと思ってます。
 
 
 
だから、あえてこういうカッコ悪いのも最近書いちゃってます。
きっとこんなん、帰る頃にはぜーんぶ忘れて、ハッピーな気持ちで帰るんだろうけど笑 だから書かなくたっていいんだけど。
 
こういうのも含めて、私のワーホリだったってことを記しとこうと思います。
 
 
あ、なんで怒ったかは、また気が向いたら書きます。今書いたら、また思い出し怒りしちゃうから笑!!!
 
 
 
 
 
{70A4BBB1-13A3-47EE-AF20-8AF0D70EBAE8}
一人占め人工ビーーチ♡
ここで今思い出し怒りのお話書いてました笑。
 
 
 
早く、本物のビーチ行きたい!
 
稼いでから行くどー!!!
 
 
 
 
 
ではでは、必殺技は思い出し怒り泣き、
たるちゃんがお送りしました〜✨



ワーキングホリデーランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村