たるちゃんのクレイジーオーストラリア♡初海外は驚きの連続!ギリホリワーホリ、学生ビザライフ。

初めての外国。知らない街、新しい出会い。

生まれてこの方、日本を出たことがない私が、
鹿児島からオーストラリアに来ちゃいました。

初海外、激アツです。いろんな意味で。



毎日の珍事件から、ワーホリ豆知識まで、
余すことなくお送りします。


テーマ:
どもども〜!
オーストラリアはブリスベンからたるちゃんです^ ^



最近おもしろい偶然の連続があったんで書きます。




先日、めっちゃくちゃ久しぶりに、アリススプリングスの時のバッパーの友人から連絡が来たんです。



「タル!!元気??
この前、バイクに乗ってたら、カミナリが鳴ってさ・・・





なんでだろうね、タルのことを思い出したんだけど




・・・元気?」










爆!!!

カミナリで思い出すなや!!笑

誰がカミナリ様じゃい!!
{3C4B4472-6E88-4544-8093-BF64E2BD1AAF}



そして砂漠のアリススプリングスは、雨季だそうで。
友人は、年に数回しか流れないという川に水が流れるのではと期待してるんだけど・・・

流れなくてサイアクー!!!って言ってました笑
あの後、川は流れたんでしょうか?笑



きっかけがなんであれ、私のことを思い出してくれたのは嬉しいことです^ ^
連絡を取ったのも2ヶ月ぶりで!


なんかウケるー!

とか思ってたら、翌日。




シドニーで初めてのシェアハウスで一緒だった友人から連絡が来ました。



「タルチャーーン!!!元気??
超久しぶり!!!」




いや、本当久しぶりで!!
彼女とはすごく気が合って仲良くしてたんですが、シェアハウスを出てから忙しくてなかなか連絡を取れなかったんですよ。



最後に連絡を取ったのも2月とか!!




本当、久しぶりの連鎖で、笑っちゃいました。




何か意味があるのかなー?って調べてみたら、
"久しぶりに知人から連絡が入る"のは、
何やら運気が良くなってきてる証拠らしく。



た、し、か、にー!!!!笑





なんだかそんな感じがします。




スピリチュアル好きだけど、
良いことしか信じません笑

都合のいいことだけ信じればいいと、
クリスティーナ、思ってる笑。





ほんで、なんで彼らは私に連絡取ろうと思ったのかなー?って考えました。



アリススプリングスの友人は、
「毎日同じことの繰り返しで、自分が何をしてるのか分からなくなった。
今、新しい目標を考えてる」と。


シドニーの時の友人も、今はシドニーを離れてフィリピン留学しているそう。

何も言わなかったけど、きっと過去を振り返ってて、その中で私が出てきて連絡を取ってきてくれたんだと思います。



新しい始まりの時は、みんな一度過去を振り返って、また歩き出す。




面白い偶然だけど、過去に一緒に時間を過ごした仲間が、


自分と同じように新しいスタートラインに立とうとしてる。


すごく勇気が出る出来事でした。




そんな気づきがあってホッコリしていたら、ブログつながりで知り合ったM子さんから連絡が。

会って話をしてたら、

「最近身の回りのいろんなものが新しくなってくんだけど、これって意味あるんですか、クリスティーナ先生!!」





爆!!!





M子さんも、どうやら仲間だったみたいです笑



たるみず周辺のみんな、
どうやら新しい生活がスタートしていってるみたいです^ ^♡




偶然が重なりスピリチュアルっぽくなったついでに、カードリーディングをしてみました。

クリスティーナが引いた
今週のカードはこれだっっ✨笑
{E6922CF3-8E17-46C8-B17E-CBA9B6ABCDDC}

[察知する]
繰り返し思ったり考えたりする事は、
あなたの願いへのメッセージです。

「そんなのできっこない」なんて軽視せずに、自分の気持ちに向き合ってあげてください。

今週は、思い当たる事をぜひ、行動に移してみてください^ ^
新たなスタートが切れるはずです。



ぷぷぷ。
ではではブリスベンからクリスティーナ・タ・ルがお送りしましたー笑

クリスティーナ・タ・ルの占いはこちらっ♡オーストラリアからがっつり見させていただきます 報われない恋愛、婚活!もうお手上げのあなたへ

ワーキングホリデーランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。