photo:01


さかたかな。という人間


音楽がすき、バンドがすき
とくにメロコアがすき
服がすき、おしゃれがすき
芸術がすき、アートがすき
変態、変人がすき
おしゃれ顔がすき
男前と、美人はこわい
ボブヘアーがすき
食べることがすき
ただ、お寿司とはちみつは
あまり好きじゃない

五條で生まれ五條で育った
父は無口で母は怖い
弟はでかい

博愛主義者で
人に愛されたい
悪く言えば八方美人


苦手な人には近づかない

ほんの少しプライドが高い


雰囲気を手に入れたい
そして、雰囲気のある人がすき

極度の淋しがり
よく、孤独に陥る
人間はきらいだけど
自分の周りの人間はすき

喜怒哀楽が激しい
ただし喜と楽以外は
あまり顔に出さない
よく笑うが
本当に笑っているのが6割で
愛想笑いが4割


尊敬する人物は
ヤン・シュヴァンクマイエルと
母とぷっちんと城先生


根暗、インドア
大学がきらい
授業はすき
基本、家から出たくない

シュールなものがすき
ユニークなものがすき
お笑いはふつう

ネット依存症で
検索することがすき
パソコン、携帯(iPhone)がないと
生きていけない
しかし、パソコンはあまり
得意ではない


漫画がすき
活字がすき
好きな作家は桜庭一樹


美術館がすき
映画館がすき
すみっこがすき
近鉄電車がすき
JRはきらい


美しいものがすき

ひと、冬の夜空、
雪景色、綺麗な言葉、
色使い、写真、宇宙、銀河

なんにしろ美しいものがすき


季節のなかでは冬がすき
寒いのがすき
わたしの手は温かいから
カイロはいらない
こたつがすき
暖房はきらい

冬服もすき
マフラーがすき

春と秋と夏はきらい


外国で一番行きたいのはトルコで
日本で一番行きたいのは宮古島

京都がすき
南禅寺がすき
カフェ・アンデパンダンがすき
奈良はふつう

ものをつくるのがすき
絵をかくのがすき
らくがきをするのがくせ

色がすき
塗るのもすき
一番すきなのは赤色


まだ大人になりたくない
永遠にピーターパンシンドローム
恋人がいない、気になるひとはいる
19さい。





一旦終わり



adios