つべにおすすめされるがまま見ているので、脈略はないです!
ジェットコースター!
ぎゅは得意なイメージがあるから(富士急好きだしね!)余裕なのかと思ったけど
結構こわがってたな!
リョウクがひたすらかわいい♥
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
バイキング!
自分の番が終わって、後ろにいるメンバーがかなり自由でおもしろいw
なんか食べたり、電話したり、無表情だったりw
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ハグなが!羨ましい・・・。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
SJの休日
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ベタベタされたい←
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
6なかった・・・
宇宙大スター♡
ホンギー!!!!!!わかいー!!!
ジョンフン、ミノ、ウニョギ!めんつ最高すぎか。。。
ウニョがヒチョルに対して、「僕の友達ではない」発言ワロタw
ここ数日のTWITTER TLとか、いろんな動画見てると、
うにょが可愛くて困るほんと・・・
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ハニって本当かわいい。
この番組見て、ハニが好きになった!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
