kanapotterのブログ

kanapotterのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
つべにおすすめされるがまま見ているので、脈略はないです!



ジェットコースター!
ぎゅは得意なイメージがあるから(富士急好きだしね!)余裕なのかと思ったけど
結構こわがってたな!

リョウクがひたすらかわいい♥

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



バイキング!
自分の番が終わって、後ろにいるメンバーがかなり自由でおもしろいw
なんか食べたり、電話したり、無表情だったりw

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



ハグなが!羨ましい・・・。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



SJの休日

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



ベタベタされたい←

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆








6なかった・・・



宇宙大スター♡
ホンギー!!!!!!わかいー!!!
ジョンフン、ミノ、ウニョギ!めんつ最高すぎか。。。

ウニョがヒチョルに対して、「僕の友達ではない」発言ワロタw

ここ数日のTWITTER TLとか、いろんな動画見てると、
うにょが可愛くて困るほんと・・・

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



ハニって本当かわいい。
この番組見て、ハニが好きになった!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆