KATE TOOL Collection | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

#PR #KATE

🏷️KATE TOOL COLLECTION



●ケイト ファンデーションブラシ 
#フィルターカバーブラシ



ソフトラウンド形状のファンデーションブラシ
高濃度の短め極細毛で、
柔らかく肌あたり優しいブラシ✨
ファンデーションはブラシで仕上がりまじで変わる🥺
パフで塗った時より仕上がりが綺麗で持ちも違う!
リキッド用だけどクッションでも使えるよ!

●ケイト コンシーラーブラシ 
#クッションスタンプブラシ



濃密極細毛の真円形状
コシのあるブラシでカバーしたい部分にぴたっとフィットする!
ポンポンとなじませるだけで、
筋ムラのないきれいな仕上がり
指で馴染ませるとせっかく塗ったコンシーラーが
薄くなりすぎたりするので、
指より絶対ブラシを使って欲しい!
●ケイト アイブロウブラシ 
#3秒ブロウブラシ





柔らかい幅広ブラシで、パッと眉の形が整う
アイブロウブラシの中ではかなり幅広!
ふんわりもキリッとも思いのまま🫶🏻
まゆ毛が薄い方はペンシルと併用がおすすめ
私は眉尻はペンシルで眉頭はブラシで描いてる
幅広ブラシがふわっと感作りやすい✨

●ケイト アイシャドウブラシ 
#ぴたラメブラシ



密度の高い毛足でコシがありながら柔らかいアイシャドウブラシ
ななめカットになっているのも、
まぶたのカーブに沿うからすごく使いやすい✨
とにかくラメがきれいにのる💖
こんなブラシ欲しかった🥺

●ケイト マルチシェーディングブラシ 
#狙い撃ちシェードブラシ



筆先が広がらずしっかりフィット。
ピンポイントに影を入れられるシェードブラシ。
継も横も斜めカットされているブラシ形状が
顔の凹凸にフィットする!
形が生え際フェイスラインに本当に使いやすい👏🏻
使ってみたら本当にどれもハズレなしで、
メイクの仕上がりが変わる優秀なブラシ✨
ブラシもアップデートすると仕上がりが違うなと
改めて感じました🥺
My kao Mall・マツモトキヨシ・ココカラファイン
で購入できます🙆🏼‍♀️
#KATEブラシ #メイクブラシ #アイブロウブラシ #眉メイク #ファンデーションブラシ #アイシャドウブラシ