リダーマラボ モイストゲルクレンジング | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

.
\こんにゃくスクラブでスッキリしっとりとした洗い心地/
リダーマラボ
🏷️モイストゲルクレンジング



美容液成分 99.3%で潤って落ちる、
驚きのクレンジングカ!

こんにゃくスクラブ配合で、
古い角質&毛穴の汚れを落としてくれる
クレンジングです。
香りは柑橘系のさわやかな香り。
手に取るとぷるんとしたジェル状で、
細かいプツプツとしたスクラブ入り。



ドクター×製薬会社との共同開発の
肌に優しいこんにゃくスクラブは敏感肌でも安心
写真だと目に見えにくいですが、
手に取り伸ばす時にブツプツを感じます。
肌に潤いを与えながら、
毛穴の奥の汚れや古い角質をやさしく吸着します。
濡れた手でも使用できるのでお風呂でも使えました!
メイク落ちも申し分なし🙆🏼‍♀️
とてもしっとり、もっちりとした洗い心地でした!



こんにゃくスクラブのプチプチした感触が
気持ち良くてW洗顔も不要で毎日使えるので、
つい手に取ってしまいます🫧
#PR #supportedbyredermalab #リダーマラボ #redermalab #モイストゲルクレンジング #クレンジング #クレンジングジェル #ジェル洗顔 #美容液クレンジング #ドクターズコスメ #こんにゃくスクラブ #W洗顔不要 #角質ケア #毛穴ケア #保湿 #乾燥肌 #敏感肌