ナンバーズイン 3番うるツヤ発酵トナー | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

#PR #うるツヤ発酵トナー
大人気のバズり化粧水
【ナンバーズイン 3番うるツヤ発酵トナー】
のご紹介です!



日本でもだいぶお馴染み
ナンバーズインのトナー
見たことある方も使ったことある方も
多いかなぁ??
3番は「美肌菌」と呼ばれている乳酸菌やビフィズス菌など50種類の発酵成分配合びっくりマーク



発酵化粧水てお高いイメージですが、
プチプラなので使いやすい!
たっぶり使えるニコニコ
このお値段でこのツヤ感が仕込めるのは嬉しいラブ
トナーはとろシャバ系で少しとろみあり!



馴染ませた後は少し表面がぺたっとする感じはあるけど、
ゆっくり馴染ませるとうるツヤ肌な仕上りににっこり
ぷりんとした肌になれるので私は好き目がハート
私も今回はPRですが、
実際に何回かリピ買いしていて。
夏の間は使ってなかったけど、
やっぱりこれからの時期良いかも〜よだれ
と良さを再確認しましたびっくりマーク
発酵化粧水やっぱり良いな指差し飛び出すハート
ナンバーズインはパック等も使ってるけど、
どれも本当に名品ばかりで大好き目がハート
パックの2番は個人的に
パックの中で1番大好きなアイテム💖