アリィー カラーオンUV チーク | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

2023年2月に新発売の、

アリィー カラーオンUV チーク

をお試しさせていただきました!


アリィー カラーオンUV チーク 01
アリィー カラーオンUV チーク 02


<ポイント>


🌟強力UV カット(SPF50+ PA++++)
🌟「フリクションプルーフ処方」=マスクにつきにくい・くずれにくい
🌟スーパーウォータープルーフ:汗・水に抜群に強い機能

🌟メイクの上からでもきれいに塗れて、いつものメイクに+1でよりきれいになれること
🌟8時間色持ちが持続すること ※データ取得済み
🌟シミになりやすい、鼻や頬に使える
🌟汗・皮脂こすれにも強い(スパーウォータープルーフ/フリクションプルーフ)



手のひらサイズでいつもの日やけどめより小さめ。

だけど少量で伸びが良いのでコスパは良さそう♪




透け感ピンクにじんわりオレンジ!



どちらも可愛いカラーでメイクやファッションによって、

どちらも使えるカラー!


伸ばすと自然に色づいて、

綺麗な仕上がりに。

またムラになりにくく自然な血色感がプラス出来るので良いですよね。



頬骨のあたりに少量を点置きして、

ポンポン塗り広げると綺麗に塗れますよ〜!


私はツヤ肌が好きなのですが、

ツヤファンデーションの上に塗布しても、

つや消しにならないので、

ツヤ肌好きさんも是非♩




そして!なんと言っても!

チークカラーとしても優秀ですが、

SPF50+、PA++++

と高UVカットが出来るのが嬉しい!



頬ってどうしてもシミになりやすいですよね。

なので日やけどめをしっかり塗りたいゾーン!


チークをしながらUVケアできるって、

控えめに言ってもサイコー!



ハイライトを入れるCゾーンも

同じようなのあれば良いのにと思っていたら、

なんと追いツヤUVもありますよ!

え、サイコー!!



これから日差しもさらに強くなるし、

外ではノーマスクで歩いているので、

UVケアのプラスアイテムとして。

是非getしてみてください。




カラーオンUV 特設ページ


ALLIEのプロモーションに参加中