メディア リュクス パウダーアイブロウ | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

チップとブラシで簡単ふわ眉


メディア リュクス パウダーアイブロウ


をご紹介いたします。


1540円(税込み)※自分調べ



肌と親和性の高い成分が入っているから、肌に粉がフィットして時間が経っても高密着で高発色な仕上がりなパウダーアイブロウ!



全3色展開で、お試ししたのはピンクブラウンとメディアムブラウン!



こちらがピンクブラウン



ミディアムブラウン



明るめのカラーと濃いめのブラウンの2色セットで、色を混ぜて使うことで自分好みのカラーに!



いつもパウダーアイブロウの濃いめカラーはあまりがちなので、明るめのカラーの方が少し分量が多めで個人的には嬉しい!



専用のチップとブラシ付き!



とっても使いやすい連結式なんです!

特にブラシの方がほどよい硬さでコシがあり、眉尻の細かい部分もすごく描きやすい〜!



色味もすごく良い感じです!

光を散乱させるパールが入っているから、立体感が出て、ふんわりした自然な仕上がりに。





メディアムブラウンはメイクや人を問わず、年中使えそう!

だけどお気に入りはピンクブラウン♡



ピンクの主張は激しすぎなく、顔の印象を優しく見せてくれる肌馴染みのいい色味です♡

ピンクメイクやブラウンメイクにも馴染む!



私は眉毛が薄く眉尻の毛がほぼない…のですが、もろ描きました!の眉にならずに、ふんわり仕上がるところが良いですよ。



シンプルで指をかけやすく開封しやすいパッケージも気に入っています!




メディア リュクスのプロモーションに参加中



パウダーアイブロウの商品ページはこちら