マキアージュ ドラマティックエッセンスマスカラ (ロング&カール) | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

マキアージュ ドラマティックエッセンスマスカラ (ロング&カール)


をご紹介いたします。



マキアージュ ドラマティックエッセンスマスカラ (ロング&カール)<マスカラ・まつ毛用美容液>
参考小売価格(税込):3,080円
発売日:11月21日発売
全2色:BK990リアルブラック/BR660モカブラウン




マキアージュといえばファンデーションやリップが有名ですが、

今回マスカラが新発売になりました。


マスカラもマキアージュらしく

キラキラしたパケで可愛い♡




今回私が選んだのはモカブラウン



つややかな赤みブラウンで、

抜け感のあるこなれた印象に!



マスカラ史上初の新ファイバー※1

採用されているんだけど、

細くてしなやかなので、

思いっきり繊維!て感じがない!

※1 Brewed Protein ™




細いブラシにゆるいアーチがついてるのと、

ブラシの毛が短く密集しているので、

液含みのバランスが良くてダマになりにくく、

キレイな仕上がりになるんだって。



マスカラの口の先でしごいたりしなくても、

液が多過ぎたりしなかったよ。



早速使ってみると、

とっても良くてすぐにお気に入りに!




繊維入りマスカラはあまり好みではないんだけど

自まつげが伸びたかのような仕上がりに大満足!



さらに!!

マスカラをつけてる間中

ダメージを集中補修してくれる成分まで入ってるので驚き!


ハリ・コシのあるまつげに導く「美まつげケアエッセンス」※3
▷内部補修:「アルギニン&スーパーヒアルロン酸※4」が傷んだ毛を補修し、保護する
▷表面補修:エモリエント成分「アミノ酸系フィトステロール」がキューティクルを補修し、なめらかなまつげに
▷保護・つや:「ツバキオイル」がキューティクルを包み、つややかなまつげに
※3 アルギニン・スーパーヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸Na)・アミノ酸系フィトステロール(毛髪保護・補修)・ツバキオイル(毛髪つや)
※4 スーパーヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸Na)



ウォータープルーフだけど、

お湯+洗顔で優しくオフできました!



今年の推しマスカラにほぼ決まり!

リピしたいなと思います!

マスカラ難民の方も是非試してみてほしい〜!



「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[モニター]


「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[モニター]
「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[モニター]