TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア シャンプー&ヘアトリートメント | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア

シャンプー&ヘアトリートメント


をご紹介いたします。



TSUBAKIの赤や金は使用したことがありましたが、今回は高級感あるブラックのパッケージ。


ダメージケアに悩み続けた77%が使い続けたいと回答!

艶溢れるオーロラ髪へ導くダメージケアシャンプーとのことで、期待大!



イオン補修成分*が髪の深層部にまで届き、毛髪1本1本を立体的に補修

*ラウリルトリモニウムクロリド(補修)



椿オイルやローヤルゼリー、大豆プロテインなどの、ゴールデンリペア成分も配合されています。




髪の毛のパサつきやアホ毛、切れ毛が悩みなのでさっそく使用してみました。



まず香りがとっても良きです。

ローズブーケと椿蜜果の香りは、目を閉じるとサロンにいるかのよう。



シャンプーはふわふわな泡が立ち、泡切れも良いです。

洗い流した後はスッキリですが、指通りは悪くないです。



トリートメントは柔らかめですがコクのあるテクスチャー。

髪の毛全体に馴染ませやすく、洗い流した後はツルンとしっとり艶やかに。





ダメージヘアが気になっていましたが、パサツキが軽減した気がするし、仕上がりが艶感があります。


また毛先がいつもよりまとまってる!!

スタイリングも楽になるのがとっても嬉しかったです。




ダメージケアで悩んでる方!

自分に合うシャンプーにまだ出会えてない方!


黒TSUBAKIぜひ使用してみてください♩







プレミアムEX 公式ホームページはこちら

TSUBAKI様に提供いただきました