VT CICA カプセルマスク | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

VT CICA カプセルマスク

のご紹介です!




商品名:VT CICA カプセルマスク (10個入り) 
価格:2,980円(税込) 
容量:7.5g×10set


クリームクレイマスク
クレイマスクが老廃物と皮脂を吸着し、キレイな肌に整えて敏感になった肌をケアするカプセルマスク
※乾燥など環境ダメージを受けた状態のこと

毛穴・皮脂悩みケア
チャ葉エキス※1、クランベリー果実エキス※2が老廃物吸着と毛穴ケアを手助けしてつるりとした肌へ導く
※1整肌成分
※2保湿成分


ツボクサエキスをはじめとするCICA成分が配合されたクリームパックです。



VT CICAシリーズは以前から愛用していて、こちらのパックもたまに使用しています♩



1箱10個入りで全て個包装になっています。



封を開けるとグリーンのクリームがたっぷり。



一見固そうに見えますが、手に取ってみると柔らかいテクスチャーで肌に馴染ませやすいです。



伸ばすと黒のスクラブっぽいものが入っていますが、ザラザラした感じはないです。



パリパリ固まったりはしないですが、パックが乾いてきたら洗い流します!


けっこう量が入っているので私は首まで伸ばして使っていました!



洗い流しはしっかりしてあげないと、キワなど残りやすいので、優しくしっかり洗い流しました!



洗い流した後はスッキリして気持ちが良いです。


週1〜2回いつものケアに取り入れてみてください♩



「VT COSMETICS」のキャンペーンに参加中[PR]


VT COSMETICSのキャンペーンに参加中[PR]
VT COSMETICSのキャンペーンに参加中[PR]