coconeクレイクリームシャンプー | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

coconeクレイクリームシャンプー


をご紹介いたします。



SNSで見ない日はないかも?!というくらい、

今人気なクリームシャンプー!


口コミもとても良いので気になってました。



海のミネラルをたっぷり含んだ泥を使った、頭皮と髪をやさしく洗い上げる泡立たないクリームシャンプー。


地肌に嬉しい8種類の植物オイルのブレンドで傷んだ髪も補修しながら頭皮を健康に保ちます。




洗い上がりにこだわり、1本でコンディショナー不要でもサラツヤ髪を叶えるシャンプーです。



界面活性剤不使用でノンシリコンのシャンプー。


クレイクリームシャンプーとのことで、色はグレー!


トリートメントのようにゆるく、とろとろしたテクスチャーです。



泡はたたないので、頭皮をマッサージするだけで3プッシュほど、その後髪の毛全体(セミロング毛量多め)で馴染ませるのに2プッシュ使いました。



洗ってから泥の栄養を与えるために少し置いたほうが良いそうです!

その間に身体を洗っています。



柑橘系のベルガモットの香りが、爽やかでリッチな香りでとても良いです!

洗い上がり後も香りがふんわり続きます。


ベルガモットの香りの奥にミントのようなスーッとする香りがするような気がします。

全成分表示を見てみるとメントールが入っていたので、そのためスーッとするのかな?!


それで頭皮がスッキリするのかな。

洗い上がりの髪の毛ははちゅるんとしていながらも頭皮はスッキリした洗い上がりです。


スーッした感じが冬は寒いかも!

これからの時期はちょうど良い!



仕上がりはいつもよりツヤ感増!

サラサラ感増増!

毛先がまとまって癖もストンと落ち着きます!



タオルドライしてる時やドライヤーの途中から、もう違うのがわかったくらい!


髪の毛がハイダメージが悩みで、いつもトリートメントは欠かせないのですが、これひとつだけでサラサラヘアに仕上がるのは嬉しい!


この仕上がりには大大大満足!!


実際に家族にもツヤ感がある!と褒められました。


ただ、量をケチるとパサツキやすいです。

たっぷり付けることによってサラサラな仕上がりになります!



お値段が少しお高めかなと思いますが、1本6役なので、これ1本だけと思ったら続けられそう!

また何より時短にもなるのが嬉しい!



あと、頭皮が痒くなったりフケっぽくなったりも今のところなく、頭皮に優しく使えています。


人気なのも納得でしばらく使い続けたいなと思っています!



素敵な商品をありがとうございました。




coconeクレイクリームシャンプー