fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル
をご紹介いたします。
LIPSベストコスメ 2021 下半期 ヘアオイル部門1位!
フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液オイルは濃密Wオイルなのに軽い仕上がり!
わずかな傷みもとらえて集中補修する効果に加え、
キューティクル表面のめくれも補修しなめらかにコーティングすることで、ダメージの気にならない“つるサラ髪”が続きます。
オイルの配合比率をベストバランスで調整することで、
使いやすいトロッとした濃密なテクスチャーとべたつかない軽い仕上がりを両立しました。
アウトバスで使えます!
グレースフローラルの香りがすごく良い香りで、
美容室に来たみたい♩
香りはけっこう残ると感じました。
テクスチャーはとろみがあるけど、割とサラッとしたオイルでベタつきも少ないです。
手のひらに伸ばしてから髪の毛の毛先を中心に、残ったオイルを全体に付けています。
美容液オイルなのでベタつかずに、そのままドライヤーやスマホを触ってもベタベタしなかったです。
私はブリーチやカラーもしてるハイダメージが気になるのと毛量も多いので、タオルドライ後に2プッシュ半ほど使用しています。
パサツキが気になる方や私みたいにハイダメージの方は毛先などに少し多めに付けた方がまとまりは良くなると感じました!
そのまま乾かすと髪の毛はしっとり。
表面はツルツルでサラサラ。
まさにツルサラ髪!
少し時間が経ってもサラサラ感は続いてて、とても気に入っています。
まとまりも良き!
乾いた髪に使うと艶感も。
濡れ髪まではいかないけど艶感が欲しい方には乾いた髪につけるのもオススメです。
ただ乾いた髪につける時は少量ずつ付けて下さい!
紫外線ダメージが気になるこれからの季節にもぴったりです!
マスクも人気みたいなので合わせて使いたいな。
フィーノ様のプロモーションに参加中






