パンテーン エクストラダメージケア シャンプー/トリートメント in コンディショナー | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

パンテーン エクストラダメージケア シャンプー/トリートメント in コンディショナー


をご紹介いたします。



<特長>
切れ毛、枝毛等のダメージが気になる方用のシャンプー&コンディショナー。
ライン使いでより効果を実感して頂けます。

シャンプーが楽しくなる、フレッシュでフルーティーなブルーベリー・ラズベリー・洋なしの香り。

コンディショナーは、髪になじませてすすぐだけで、まるでトリートメントしたてのような仕上がり。

甘美なベリーブレンドの香りから、ピンクジャスミンと愛されローズのブーケへと変化する香りで至福のときを。




パンテーン エクストラダメージケアシャンプーが新しくなりました!


シャンプーの洗いあがりはきゅきゅっと、クリーンな仕上がり。

ちゃんとクレンズすることで、トリートメントコンディショナーがしっかり髪の内部に浸透・補修。

よりなめらかな仕上がりに導くそうです。



泡立ちはマイルドでフルーティーな香りがバスルームに広がります!




コンディショナーはもったりとして、トリートメントのようなテクスチャー。


シャンプーできゅきゅっと洗い上がった髪の毛がなめらかに。



ライン使いでより効果が実感できるとのこと♩


手軽に揃えられるので良いですね。


「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]