フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液オイル | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液オイル


をご紹介いたします。




フィーノといえばヘアマスクが有名ですが、こちらは9月中旬発売予定のフィーノのヘアオイルです!




「フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル」は、濃密Wオイル※配合。


わずかな傷みも探して集中補修する効果に加え、
キューティクル表面のめくれも補修しなめらかにコーティングすることで、

ダメージの気にならない“つるサラ髪”が続きます。


オイルの配合比率をベストバランスで調整することで、
使いやすいトロッとした濃密なテクスチャーとべたつかない軽い仕上がりを両立しました。


※ジメチコノール、ポリシリコーン-13(補修)




アウトバスで使えます!

ポンプ式なのが便利でお風呂上がりにも使いやすいです!



グレースフローラルの香りがすごく良い香りで、
美容室に来たみたい♩
香りはけっこう残ると感じました。



テクスチャーはとろみがあるけど、割とサラッとしたオイルでベタつきも少ないです。


手のひらに伸ばしてから髪の毛の毛先を中心に、残ったオイルを全体に付けています。


美容液オイルなのでベタつかずに、手を洗わなくてもそのままドライヤーやスマホを触ってもベタベタしなかったです。



私はブリーチやカラーもしてるハイダメージが気になるのと毛量も多いので、タオルドライ後にボブで3プッシュ使用しています。


ボブヘアにしては3プッシュは多いかなと思いますが、
パサツキが気になる方や私みたいにハイダメージの方は毛先などに少し多めに付けた方がまとまりは良くなると感じました!



ご自身の髪の状態で量を調節してあげてくださいね。



そのまま乾かすと髪の毛はしっとり。
表面はツルツルでサラサラ。
まさにツルサラ髪!



少し時間が経ってもサラサラ感は続いてて、とても気に入っています。

まとまりも良き!



乾いた髪に使うと艶感も。
濡れ髪まではいかないけど艶感が欲しい方には乾いた髪につけるのもオススメです。

ただ乾いた髪につける時は少量ずつ付けて下さいね。



素敵な商品をありがとうございました。



フィーノ様のプロモーションに参加中


フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液オイル 公式ホームページはこちら