アテニア スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

アテニアの大人気クレンジング

スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ

をご紹介いたします。



容量:175mL
価格:1,870円(税込)





<特長>
しっかり洗顔しても、美白ケアしていてもだんだんくすんでくる大人の肌。
その原因は、酸化・糖化によるくすみ「肌ステイン」にありました。

メイクだけでなく、

「肌ステイン」までもクリアにして、肌色を明るくする

高機能クレンジングオイルとして話題です!!




歯のステインはよく聞くけど、肌にもステインがあるそう。

肌ステインは加齢によるくすみを進行させてしまうそうです。



年齢を重ねるたびに透明感のなさが気になっていたので、さっそく使用してみました!






レモングラスを中心に天然精油をブランドしているので、すがすがしい柑橘系の爽やかな香り!

とっても癒される香りですよ〜!



とろんとした厚みのあるオイルですが、手のひらに3プッシュほど取り、顔に馴染ませましたが垂れてきたりもせずに、とても伸ばしやすいです。



伸び良く馴染ませやすいと感じました!


洗い上がりはさっぱりですが、ほどよくしっとりもしていて、つっぱらないです。

ヌルつかないので、オイル特有のベタつきが苦手な方でも使いやすいと思います。




さらに嬉しいのは、お求めやすいお値段!
一流ブランドの品質を1/3価格で提供しているアテニア。

この品質でこの価格は長く続けやすいので嬉しい!

ラインで揃えやすいのも嬉しいですよね。




素敵な商品をありがとうございました!


「アテニア」のキャンペーンに参加中


「アテニア」のキャンペーンに参加中
「アテニア」のキャンペーンに参加中