マジョリカマジョルカ スキンナビゲートカラー | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

マジョリカマジョルカ スキンナビゲートカラー

をお試しさせていただきました。



3色のカラー展開で自然にカバーしながらトーンアップしてくれるカラージェル下地です!


■うるおい密着ジェル処方
肌にすばやくなじみジェルが密着。べたつきのないみずみずしいつけ心地。
うるおいのある肌に整え、自然にカバーし、メイクもちのよい肌へ。


■テカり防止成分
テカリ防止パウダーが皮脂をキャッチしながら毛穴の凹凸をカバーし、サラサラの肌へ


■無香料、洗顔で落とせる


■マスクにつきにくい処方


■SPF30 PA+++


■選べるカラー補正効果
3色から選べるカラー補正効果で、トーンアップしながら自分にぴったりのなりたい肌へ!





今回私がお試しさせていただいたカラーは

<ピンクラベンダー>


くすみをカバーしてくれる色味です!










みずみずしく伸びるジェルで、自然にくすみをカバーしてくれます!


白浮きせずに透明感のある肌に!



実際に顔にも使用してみたら、くすみだけではなく、毛穴の凹凸をカバーしてくれました!


お値段もお手頃なので、その日の肌の状態によって複数のカラーを使い分けても良いですよね。



私は赤みが出る時があるのでミントグリーンも気になってます!




カラー下地ひとつ持ってると本当に便利です!
肌悩みに合わせてカラーを選んであげてくださいね。




商品情報詳細はこちら! 

 マジョリカ マジョルカ様から提供いただきました