ドラマティック ヌードジェリー BB | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

マスクにもつきにくいマキアージュのヌードジェリー BB

ドラマティック ヌードジェリー BB

をご紹介いたします。



薄づきなのに毛穴・色ムラをカバーし、スキンケア直後のような透明うるつや肌へ。


たっぷり含んだジェリーが肌をうるおわせながらつやと透明感のある仕上がりを持続し、毛穴・色ムラを均一にカバーしてくれます。




日中用色つき美容液と書いてあります。
洗顔でオフ出来るんです!
嬉しいですよね!


蓋がキラキラしていてとても可愛い!






肌を包み込んでコートするからマスクに色がつきにくい処方!

ぷにぷにっとした美肌ジェリーコート処方ですが、伸ばすとスルッと。
伸びが良くパール粒くらいで十分に伸びます!




カラーは1色ですが肌に馴染みます。
肌が暗めの方には少し明るいかも?

伸ばした後はすぐに密着しサラッとした感触でベタつかないです。


しっかりとスキンケアした後に付けると艶感がすごいので、驚きました!

嬉しくて写真を撮ってしまいました!



実際にマスクをつけて過ごしましたが、マスクを取った時にベタっとファンデーションがマスクに付くのがほとんどない!

崩れも少なく今時期とても重宝しています。




SPF値もSPF50+・PA+++と高いので紫外線が強くなる時期も使い続けたいなと思っています。




素敵な商品をありがとうございました。




マキアージュのプロモーションに参加中


マキアージュ公式ホームページはこちら