ソフィーナiP インターリンク セラム 毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

ソフィーナ iP ベースケア セラム <土台美容液>

ソフィーナiP インターリンク セラム 毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ 


をご紹介いたします。




洗顔の後にすぐに使う美容液で、化粧水も乳液も使わない新しいスキンケア習慣です♩


忙しい毎日の中でも少ないステップでケアできるのが嬉しいアイテムですので、さっそく紹介させてください。




◯ソフィーナ iP ベースケア セラム <土台美容液>




90g(レフィル)・4,500円 / 90g(本体)・5,000円 / 180g(レフィル)・8,500円  (税抜価格)


なんと4年連続売上No.1!



毛穴よりも小さなマイクロ炭酸の泡の美容液なんです!
うるおいで肌をほぐしやわらげ、次に使う美容液のなじみを良くします。

洗顔後こちらをすぐに使用してok。



キメが細か過ぎるくらいの泡で、1回あたりの噴出で約2000万個ものクリーミーな泡炭酸がなめらかに広がります。


ちゅるんとした泡がとても綺麗!



伸ばすと泡がシュワシュワ溶けていくように、とろけて広がり肌に馴染みます!




馴染ませると肌がつるん!とした手触りになりました!
馴染みも良くモチッとした肌へ。


炭酸ということでシュワシュワしたりするのかな?と思いましたが刺激も全然なく使用できました!


肌が柔らかくなるので次に使う美容液の浸透が良くなります。




◯ソフィーナiP インターリンク セラム 毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ 


55g(レフィル)・3,600円 / 55g(本体)・3,800円

(税抜価格)




こちらは2月に新発売された商品です!


1つの美容液に「化粧水機能」と「乳液機能」を兼ね備えた独自のインターリンク処方。


なりたい肌に合わせて6種類あります。

今回のソフィーナiP インターリンク セラム 毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へは、小鼻・頬の毛穴が気になる方におすすめ!



マスクをするようになってから毛穴の開きが気になっていたので、まさに今の時代にぴったりなアイテムで嬉しいです!



手に取るとみずみずしく広がる柔らかなテクスチャーです。


ブルーがかったジェルが特徴的です。


手に取るとみずみずしいジェルでどんな肌質の方でも使いやすそう!



伸びがとてもよく軽いテクスチャー。
なめらかにスルスルと伸ばしやすいです。



馴染みがよくベタつきません。
だけど内側はもっちりふっくら。

しっとりもっちりとした感触が嬉しい。

2ステップで簡単にぷりっとハリのある、みずみずしい明るい肌に仕上がります♡




私は特に新商品のソフィーナiP インターリンク セラム 毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へがお気に入りです♡



使うのと使わないのとでは潤い感も違うし、毛穴もキュッと引き締まる気がします!

メイクの毛穴落ちも気にならなくなってきたかな?と思います。



前回インターリンクセラムの別種類、うるおって明るい肌へも使用したことがありましたが、そちらよりはさっぱりとしていて、みずみずしい印象でした。


夏場はこちらの方が使いやすそうです。



素敵な商品をありがとうございました。





花王株式会社様のプロモーションに参加中


SOFINA iP 公式ホームページはこちら