ガストンルーガ⚘バッグを買うと小物2点も付いてくる! | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

メリークリスマスクリスマスツリー

今年のクリスマスはいつもと違って、
みんなでパーティーも出来なくて少し寂しいけど、
家族だけでささやかにパーティーしました誕生日帽子ジンジャーブレッドマン



来年はまたみんなでワイワイ出来るといいなぁトナカイ

あの時はあぁだったね、懐かしい。
と言える日が来るかな。




昨日12/24〜から始まってる

ガストンルーガの新春キャンペーンのご紹介ですサンタ





★新春キャンペーン
ガストンルーガからのお年玉!
1月8日まで
バックパックご購入で人気の小物の4点のうち2点選べる小物プレゼント。

15%オフの割引と、プレゼントがもらえるのは公式サイトだけ!
※トートバック、ミニ財布、 マルチケース、ポーチ等からお好きな2点 




ガストンルーガは小物も可愛い♥



バッグもクーポンコード使用で15%OFFになります!




こちらのバックパックなら
気になるお値段は13500円。

そこから15%OFFなので11475円!


それに小物2点も付いてくるのでかなりかなり!!
お得な期間になってます♩



15%割引クーポンコード【KANAP】




大きすぎないけど大容量なので、
荷物多めの方にもおすすめします!






新しいバックパックで新年をお迎えしてみては?



ガストンルーガ公式HPはこちら