ガストンルーガ秋の特別キャンペーン♩とベストでコーデ | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

北欧デザインのオシャレでクラシックなバックパックブランドの




気になるキャンペーンは…

「バックパックをお買い上げ頂いたお客様にカード、小銭を収納できるウォレットBörsをプレゼント!!
またバックパックお買い上げの方はアクセサリーを50%オフで購入できます。」


とってもお得なキャンペーンですよね!



ガストンルーガは数年前に手に取ってから、ずっと愛用していますが、経年劣化も激しくなく長年使用していても飽きのこないデザインなのでお気に入りです!



今回我が家にクラシックシリーズのブラックがやってきました!


子連れでお出かけの時にリュックだと両手が空くので重宝しています。




今回我が家にやって来たクラシックシリーズ、大きすぎず小さすぎずでめちゃくちゃ使い勝手良きです!


皮がビーガンレザーで高級感あり。

ビーガンレザーてベタつきやひび割れなどが少ないんだって。
だから長年使ってても経年劣化した感がないんだなぁと思いました!





サイドから見た時に裏地のボルドーがチラッと見えるのが好き!





ガストンルーガのリュック、大人でも持ちやすいデザインが多くて、本当にお気に入りです!



我が家にはプローペルシリーズと今回getしたクラシックシリーズがありますが、クラシックシリーズの方が少し小さいです。



プローペルは夫にほぼ取られたと言っても過言ではない←
男性でもかっこよく背負うことが出来る大きさです!


クラシックシリーズの方が女性には大きさ的にもおすすめかな。



また次回荷物がどのくらい入るかもレポしますね!



今回キャンペーンに加えて15%引きのクーポンコードを発行していただきました。



15%off専用割引コード:KANAP  (期限なし)



購入をお考えの方は是非使用してくださいね。