La Vie(ラヴィ) シリーズ  化粧水 | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

接近戦でも強い肌に『 肌デトックス始動』

La Vie(ラヴィ) シリーズ  化粧水

をご紹介致します。





業界初、肌を剥かない新感覚ピーリング!!



独自美容成分アルコア(ARCORE:100種以上の美容成分を配合した独自成分)


水を使わない植物生体水を採用することにより
表面張力を抑え、肌に素早く、深く浸透します。


古い角質をケアしながら肌再生へと導きます。



四角いボトルはスタイリッシュなだけでなく、洗面台に置くときに置きやすいです。
ブラックの蓋がセミマットで素敵。


ポンプ式で衛生的に使用できます。





サラッとしたタイプの化粧水です。
少しだけ甘い香りがしました。



肌に馴染ませると馴染みが良く、スーッと肌に落ち着く感じがあります。



馴染みが早く浸透後は表面はサラッと、中はもっちりとした感触になりました。


美容液も使用したので、次の記事でレポートします。



素敵な商品をありがとうございました。






AR Beauty Companyのブログリポーターに参加中♪