オバジX リフトローション | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡



オバジX リフトローション

をご紹介いたします。

価格: <ボトル>150ml・5,000円(税抜)
<つめかえ用>140ml・4,300円(税抜)




ハリ・大人毛穴・うるおい・くすみ・キメなど
肌悩み全方位にアプローチする美容液級の化粧水です。



肌への効果にこだわり、浸透と保湿両方を追求しています!


ゴールドのボトルがObagiらしいです♡


洗顔後、適量(500円硬貨大)をコットンまたは手のひらにとり、顔全体にやさしくなじませます。






フローラルの香りが心安らぐ!
毎日のスキンケアの香りって大事ですよね。


化粧水はとろみがあります。


手のひらに出して使用しましたが、とろみがあるので伸ばしやすいです。
そして肌馴染みがとても良いと感じました。

使い心地はしっとりとしています。



最近は肌悩みが複数になってきているので、肌悩み全方位にアプローチしてくれるというところが私の中ではかなりポイントが高いです。



素敵な商品をありがとうございました!


ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]