草花木果 美白日中用美容液 | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

草花木果 美白日中用美容液

をご紹介いたします。


25ml 2800円



1本で美白、UVケア、化粧下地とマルチ機能を持つ美白日中用美容液です。


紫外線吸収剤不使用ですが、SPF50+、PA++++と高いUVカット効果なのが嬉しいですよね。





さらりとしたゆるめの乳液タイプです。

晴れやかなシトラスフローラルの香りがとても良い香です。


伸びが良くサラッとしていて、肌馴染みがとても良いです。


白浮きすることなく自然にトーンアップしてくれました!
肌色補正力が高い。



膜を張る感じや白浮き、また乾燥することもなくとても使いやすい。

むしろ保湿力は高いと感じました!
乾燥肌の私は嬉しい。

メイク下地として使用できるとのことで、朝メイク前に使用しています。


さらに美白成分も配合されているというのが嬉しいポイント!
UVカットしながら美白も出来るのはとても優秀です。



素敵な商品をありがとうございました!