DEFENTIAL supplement(ディフェンシャル サプリメント) | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡


DEFENTIAL supplement(ディフェンシャル サプリメント)

をご紹介致します。

内容量:ボトルタイプ(150粒)/パウチタイプ(75粒)
価格:ボトルタイプ9,800円/パウチタイプ5,800円(税抜)




老化現象の原因となる活性酸素から体をディフェンス(防御)する力を高めるサプリメントです。



医学・薬学・栄養学の観点からドクター監修のもと厳選された有用成分(ビタミン・ミネラル・抗酸化成分など)を20種類以上も絶妙バランスで配合。


加齢による肌不調や肥満を起こさせない本質的な「美と健康」を効率的かつ速攻的に手に入れることにこだわった処方設計となっています。




こちら2つ以上当てはまるなら、この機会にぜひディフェンシャルをはじめましょう!

⬇︎

年齢は30代を超えている…
疲れが取れない…
二日酔いがひどくなった…
朝起きられない…
最近下腹部にたるみを感じる…
なんだか太りやすくなった…
生理前後に肌が荒れがち… 
法令線などシワが気になる…
肌にくすみを感じる 



私は沢山当てはまる…



今回はパウチタイプをお試しさせていただきました。


カプセルタイプです。
1日15粒を目安にということで、1日の摂取目安量が少し多いなと感じました。


カプセル自体は大きすぎず飲みやすいです。



悩みやライフスタイルに合わせた「サプリ体質診断」をご用意しております。

今のあなたにおすすめの採り方や必要な成分が5分でわかります!

ぜひ診断していただき、ご自身に合った方法で体験してみましょう!

▼30代からのサプリ体質診断はこちら




素敵な商品をありがとうございました。




ultimのキャンペーンに参加中[PR]