リフティス. リンクルクリーム | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

年齢を感じやすい、気になる肌を柔らかく保つリンクルケアクリームの

リフティス. リンクルクリーム

をご紹介いたします。

20g 9680円(税込)



年齢肌のサインをもっちりと若々しい肌の印象に導いてくれる、エイジングケア※クリーム
※年齢を重ねた肌へのうるおいケアです。 



乾燥による小じわを目立たせなくしてくれる、効能効果試験済み。



オリジナル複合成分と美容成分を独自処方で配合し、肌のすみずみに高浸透し肌を長時間うるおします。





朝と夜のお手入れの最後に、小さなパール粒1個分を指先に取り、なじませます。


重ためのクリームかなと思いきや、軽やかに伸びてみずみずしい。


だけど軽すぎずに、とてもしっとりとした使い心地です。


目元以外にもほうれい線や口周りのしわの部分にも使用出来ます。



最近はマスクで口元を隠す分目元に目が行きがちで、目の下の小じわが気になっていたので届いてから毎日使用しています。


気になる部分にしっかりと塗り込める使い心地が好きです!



素敵な商品をありがとうございました。



メビウス製薬のキャンペーンに参加中[PR]