MAITSUYU まつ毛美容液 | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

アートネイチャーから新しく発売された

まつげ美容液 MAITSUYU

をご紹介いたします。



6ml 9680円(税込)




厳選された18種類の美容保湿成分を独自に配合しています!


まつ毛ケア専用成分の「ワイドラッシュTM」はハリコシを与え、ボリュームのあるまつ毛を演出します。

またまつ毛に注目した保湿成分の「キャピキシル(R)」は健やかで、潤いに満ちた印象的なまつげへ導きます。



品質にもこだわっていて、
合成香料、合成着色料、動物性オイル、界面活性剤、合成酸化防腐剤、アルコール、鉱物油、シリコン。
これら8つのフリー。



またパッチテスト、アレルギーテスト、スティンギングテストの3つのテストを実施済みです。



まつげ美容液といえばチップのタイプがなどが多いですが、こちらはアイカーブ型スパチュラチップです!


開けた瞬間はビックリしたのですが、柔軟性に優れた素材でできているので、目元にあたっても痛くなく、まつ毛が絡まって抜けたりする心配もありません。


シンプルですが、このカーブの形とツルンとした素材がとても塗りやすいです!



液はまつ毛に塗っている時はサラサラとした感じでしたが、手に取ってみるとかなり保湿力が高く、少しペタペタするような感じでした!
乾くとサラッとしていました。



マスカラ下地と美容液の2wayで1日中うるおいケアが出来ます!



まつげ美容液としてはかなりリッチですが、アートネイチャーから発売されたということもあり、期待度も高いです♩



素敵な商品をありがとうございました!