汗でお悩みの全ての方に使ってみてほしい! | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

題名通り、汗でお悩みの方全ての方に使ってみてほしい!!

日本の制汗剤で満足できない方にオススメ!



とにかく普通の制汗剤とは違います。


汗・ニオイ共に本当に抑えてくれます!!



長年愛用しているワキ用制汗剤のデトランスαと同じ会社から出ている全身用ロールオンのデオエースを使ってみたので比較してみました!



結論から言うとどちらも最強デオドラント!!



読まずとも今すぐ欲しい!という方はこちらから



最強デオドラントというと嘘くさく聞こえてしまうのですが、本当に最強でもうかれこれ4年ほどは使ってるこちら!



デトランスα


北欧・欧米人の9割はワキガと言われているそう。
そんな体臭の強い国で生まれたデトランスα


アポクリン汗腺に蓋をすることで、汗そのものをピタリと止めます!



夜清潔なワキにぬりぬり。
ロールオンタイプなので塗りやすいです!

塗った後は少しペタペタするような感じがするので少し時間を置いてからパジャマなど着た方が良いです。

私はゆるっとしたTシャツなどだったらすぐに着ちゃいますw


翌朝洗い流すか拭き取るだけで1日中汗が出ない!!
暑い夏も厚着をする冬も、緊張した時も。
グレーのTシャツも汗染みを気にしなくても着れる!

最初に使用した時は感動しましたよ〜!



最初は毎日塗った方がいいです!
塗り続けると2日に1回。
3、4日に1回など塗る頻度を少なくしても大丈夫なんです。

私は今は1週間に1度程度。

それで汗が出ないって本当に最強ですよね!



ただ効果が高い分、痒みが出ることも。

塗りすぎると痒くなったりたまに痒みが出ることがあります。



今は1週間に1度程度なので痒みもほぼ出なくなりましたが、肌の弱い方には少し強いかも。




そんな方にはこちらがおすすめ!


日本人に近い肌質で色素が薄く肌が弱い人が多いポーランドから生まれたデオエース。



デトランスαと大きく違うのは全身使用できる!ということ。

ワキ、手足、膝の裏、太もも、胸、背中、おでこなど。


前にテレビで見たことがありますが手拳多汗症の方など手汗をかきやすい方、全身の汗が気になる方、足の裏の汗の匂いが気になる方などはこちらのデオエースが良いと思います。


アルコールフリー処方なので全身使用できるだけではなく、痒みが出づらく敏感肌の方も安心。



また夜塗って朝に拭き取る必要はないので楽です。


こちらもロールオンタイプ。
デトランスαより塗り口が大きいです。


こちらもデトランスαと同じく塗り続けることにより塗る回数は少なくしてOK。



塗ってすぐにサラサラになります!

変にテカリが出たり、スプレータイプの制汗剤のように白くなったりもないですよ。



実は私も今回デオエースを始めて使用してみました!
使い勝手は断然デオエースの方が良いです。



夜塗って朝そのままでというところがやはり手軽なんですよね!



全身使えるのでこれ1本持っておくとかなり便利!


今時期は足の裏!
タイツを履いてブーツの中はムレムレになるということもなく蒸れない!
最高!

汗をかかないので匂いも気にならないです。
タイツとかストッキングとかの時ってニオイ気になりますよね。


夏場は胸の下や谷間、背中に汗をかきますが、これ1本持っておくと無敵だなー。



顔にも使えるので、おでことか鼻の頭とかちょこちょこっと塗っておくと、暑いのにこの人女優のようだわ拍手なんて。なるかも?!笑

ただし、顔に塗る場合は乾燥したりもあるので量は少量にした方が良さそう。




デトランスαはワキ専用で効果もかなり高いので脇汗が特に気になる方に。
デオエースよりも強力なのでより汗を抑えたい方に。


デオエースは全身に使いたい&敏感肌の方に。
朝拭き取る必要もないので楽。
個人的には容量も多いのでデオエースが好きかな♩



多汗症やワキガ、手拳多汗症、自律神経系の精神性発汗など。
もちろんエチケットとして使用するのも




ボトックスや手術をする前に是非1度使ってみてください!
人生変わった!という方もいるほど。
汗の悩みってあまり人に言いづらいですもんね。




最後に今キャンペーン中で上記の2本が1度に試せるキャンペーン!!
初めての方に限り。

通常9600円がなんと2本で2900円!!



これはすごい!!
安すぎるハッお得すぎます!!



私が最初に購入した時は1本で2900円でした。

いつまでと記載がないので気になる方はお早めに。




1本1ヶ月と記載ありますが、使用していくうちに塗る頻度は減るので私は1本で4ヶ月〜半年程持ちます。
コスパも最強ですよ!