ヴァントルテ ボタニカルモイストクレンジングミルク | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

ヴァントルテ ボタニカルモイストクレンジングミルク

をお試しさせていただきました。

150g 3300円(税抜)



肌のうるおいを保ちながら、落ちにくいメイク・毛穴汚れをやさしく落とすクレンジング。

馴染みがよく、やわらかなミルクタイプ。

W洗顔不要でスッキリと落とせます。

シリコン、パラベン、鉱物油、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、エタノール、紫外線吸収剤、タルク。
これら9つ不使用の無添加処方で、敏感肌の方も安心して使用できるようです。




パッケージがシンプルでマットな質感なのがとても素敵で好きです!



ミルクタイプのクレンジングとの事ですが、美容液のようにゆるっと伸びがいいテクスチャーです。

香りもほんのりいい香りでとても癒されます!

ボタニカルウォーター配合でやわらかく肌馴染みがとても良いです。

かといって液だれすることもなく、メイクにしっかり馴染んでくれます。


肌をつつみこみ、メイク汚れだけではなく毛穴の汚れもしっかり落としてくれます。



素早く浮いてくるというわけではありませんが、ゆっくりとメイクと馴染むとしっかり落とすことが出来ました!
しっかりメイクの方も安心です。


洗い上がりもしっとりしていてW洗顔も不要なので皮脂を落とし過ぎずに乾燥肌の方にもオススメです♡



とても好きな感じでしたので、クレンジング以外も使ってみたいなと思いました♩



素敵な商品をありがとうございました!




ヴァントルテ様のモニターに参加中♪