ピントアップラインセラム | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

ピントアップラインセラム
をお試しさせていただきました。

18g 1980円


年齢が出やすい口もとの「ほうれい線」にアプローチする口もと用化粧下地です!


「ほうれい線」の悩み部分に沿って適量を軽くなじませると、瞬時に美容液成分が浸透しながら、ストレッチベールが角質層まで浸透。

たるみ・しわを引き上げながら、ピンとした「ほうれい線」の目立たない口もとに。


塗るだけ簡単、長持ちで朝~晩までメイクでは隠しきれない「ほうれい線の悩み」を解消、若々しい印象をキープします。



30代半ばで最近目元だけではなく、ほうれい線が前よりクッキリしてるかも?!と悩んでいたので早速使ってみました!

手に取ると美容液のような感じのテクスチャーでした。


伸びも良くてスルスル〜っと伸びていきます。
下地というよりスキンケアの感覚で付けれると思いました!


そして乾くとピーン!と張ったような感覚に!
透明になり変なテカリなども気にならなく、塗ったのはほぼわからないです。




実際に塗る前と塗った後がこちら。

明らかに下の方がほうれい線のクッキリ感が目立たなくて、ピン!とした感じに上がった感じ!


これすごいです!
即効性があるから目で見て変わる感じも嬉しいですよね!


是非チェックしてみてください!




素敵な商品をありがとうこざいました!




明色化粧品さんのブログリポーターに参加中♪