をお試しさせていただきました。
年齢が出やすい口もとの「ほうれい線」にアプローチする口もと用化粧下地です!
「ほうれい線」の悩み部分に沿って適量を軽くなじませると、瞬時に美容液成分が浸透しながら、ストレッチベールが角質層まで浸透。
たるみ・しわを引き上げながら、ピンとした「ほうれい線」の目立たない口もとに。
塗るだけ簡単、長持ちで朝~晩までメイクでは隠しきれない「ほうれい線の悩み」を解消、若々しい印象をキープします。
30代半ばで最近目元だけではなく、ほうれい線が前よりクッキリしてるかも?!と悩んでいたので早速使ってみました!
手に取ると美容液のような感じのテクスチャーでした。
そして乾くとピーン!と張ったような感覚に!
透明になり変なテカリなども気にならなく、塗ったのはほぼわからないです。
実際に塗る前と塗った後がこちら。
これすごいです!
即効性があるから目で見て変わる感じも嬉しいですよね!
是非チェックしてみてください!
素敵な商品をありがとうこざいました!
明色化粧品さんのブログリポーターに参加中♪





