スキンビル ホットクレンジングオイル | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

スキンビル ホットクレンジングオイル
をお試しさせていただきました。

150ml 1728円(税込)


ホットクレンジングジェルで有名なスキンビルのオイルクレンジング!


汚れを落としやすくするのに大切なのが温感!
肌が温まると毛穴が開きやすくなるので、負担をかけずに汚れをするんと落とすことが出来ます。

そして健やかな肌に欠かせない酵素配合で、肌の状態を整えて保ちます。



オイルクレンジングということでポンプ式です。

ジューシーなシトラスオレンジの香り。
爽やかでとてと癒されます。



とろ〜っとしたトロミがメイクを絡めとり、軽くなじませるだけで、メイクが浮いてきました。

時間がかからず、すぐにメイクと馴染むのが楽ちん♩
汚れを落とすためにゴシゴシしなくてもいいので、肌負担も少ないと感じました!


また温感クレンジングとのことでほんのり温かいのが気持ちいいです!

そして洗い上がりはしっとり、ツルツルとした感触です!

小鼻のキワのざらつきなんかも、スルスルツルツルになり嬉しかったです!

ジェルも使用したことがありますが、オイルもかなり良いです!



汚れを落とすだけではなく、使うほど肌が綺麗になりそう!
使ったことない方是非使用してみてほしいです♡


素敵な商品をありがとうこざいました!