ハニーチェ クリーミーハニー シャンプー/トリートメント | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

ハニーチェ クリーミーハニー シャンプー/トリートメント 
をお試しさせていただきました。



先月同じシリーズのヘアマスクをレポしましたが⬇︎


シャンプートリートメントもレポさせていただきます♡


470ml 900円



可愛いパッケージでパケ買いしたくなりますよね♡
お風呂場に置いておいてもとても可愛いです!



シャンプーは、生ハチミツと生クリーム成分が髪を包み込み、ふわもこ濃蜜泡でやさしく洗い上げるノンシリコンシャンプー。

ハチミツ由来のダメージケア&予防成分が傷んだキューティクルに高蜜着して徹底補修するとともに新たな髪ダメージを予防します。


透明でとろみがあるシャンプーで泡立ちが良いです!
ノンシリコン特有のキシみもなく洗い流す時も滑らか。




そしてトリートメントは、しっとりなめらかな髪へと導く、毎日のダメージケアにぴったり!

ハチミツ由来のダメージケア&予防成分が傷んだキューティクルに高蜜着して徹底補修するとともに新たな髪ダメージを予防します。

固すぎなく柔らかすぎなくちょうどいい固さのトリートメントで全体に馴染ませやすいです。

洗い流した後は毛先までつるんとしています。
香りもほのかに甘い香りです♡



乾かした後は髪の毛のパサつきがいつもより少なく、しっとりとした仕上がりに!
サラサラというよりはしっとり滑らかな仕上がりに。

髪の毛のパサつきが気になっているので、髪質にとても合っていると感じました!



約1ヶ月使用してみて、パサつきが以前より落ち着いた気がします!

同シリーズのマスクと併用していましたが、艶が蘇ってきた!

プチプラなのに優秀!
マスクとの併用がやはり短期間で効果が出やすいのかなと思いました!


なくなったら詰替用検討中♡



髪の毛のパサつきや艶がなくてお悩みの方にオススメします。



素敵な商品をありがとうございました!



株式会社ビューティーエクスペリエンスさんのブログリポーターに参加中♪